人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない~!!

雨の関東です。
寒いです。

終わらない~!!_b0140270_757466.jpg終わらない・・・て、始めたばかりなんですが^^;
とりあえず、ただいま黙々と印刷中。

年始のご挨拶が出来ない方には、今のうちから寒中見舞いを用意。 
松が明けたら投函できるように。

昨日は、いったい何回スタンプしたのでしょう^^;
手が・・・・(ToT)
なんこんなに、ムキになって年賀状を作るんだか。

思いおこせば、絵手紙を始める前から、結構凝った年賀状をいたんだなぁ・・・。

当時、プリントごっこ(若者は知らないかも??)で多色刷りをしたり・・・切ったり貼ったり。
まぁ、今と大して変わっていませんね。
基本的に、好きなんですね。

こんなに枚数が増えたのは、絵手紙を始めて以降です。
大変だけれど・・・その人の顔を思い浮かべながら、ひと手間かけるのが楽しい♪

なかなか、こまめな交流が出来ませんので、これくらいは頑張らないと。

今日もガツンと、年賀状作業を進めたいところですが。
午前も午後も、教室です。

ちょっと時間が空いたらできるように・・・。
工作道具持って行きましょう♪


14回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、作業が進む~♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2019-12-17 08:29 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by こえどひまわり at 2019-12-17 09:16 x
きゅうちゃん いつも凄いなぁと思っています ありがとう 風邪ひかないようにねー
Commented by Nむら at 2019-12-17 11:21 x
毎年、笑っちゃうくらい大変そうですね。
私は その凝った年賀状を来年も もらえない😭頑張ってくださーい

Commented by きゅうママ at 2019-12-18 07:42 x
小江戸ひまわりさん♪
楽しい年賀状に・・・と思うとね、色々やりたくなります^^^;
Commented by きゅうママ at 2019-12-18 07:42 x
N村さん♪
年賀状はお届けできませんが、寒中見舞いを送るね~♪


<< 今日は水戸まで 年賀状準備完了! >>