人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着きました

今年もあと15時間ほど。
無事に、義母の家に着きました。

着きました_b0140270_840345.jpg昨夜は、人の溢れる新宿で、姪っ子と呑みデート。

・・・・どこの店も満員で^^;
新宿の街を、ウロウロ・・・。

どうにか、焼き鳥屋さんに入ることが出来ましたが。 空いている席は、狭いカップルシート。

姪っ子と、隣り合ってラブラブ席で飲みました。

定番の居酒屋メニューで2時間弱。
そろそろオアイソ・・・と伝票をもらって会計へ。
ここでも行列~^^;

バスの出発時間!!

姪っ子に一万円を渡して、バス停まで荷物を抱えて人込みダッシュ!!
どうにか無事にバスに乗り込めました。
都会って、本当に人が多いのね・・・。

そしてやっと、今朝到着。

さて・・・嫁らしいこと、しなきゃね。


14回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、鬼嫁降臨!
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2019-12-31 08:58 | 絵手紙 | Comments(0)


<< あぁ…疲れた おはようございます >>