人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女の夢の国

昨日、『4月の陽気になります』なんて、言っていたのは誰よ!
寒かったじゃないの!!

乙女の夢の国_b0140270_7161732.jpgしっかりした傘を持ちましょう・・・とか、暖かくなりますとか・・・。

昨日は、天気予報に踊らされた一日でした。

ダウンのコートを着て行って、ホントに良かった。

強い南風・・・が吹いた所もあるようですが・・・。
ほぼ、真冬の寒さでした。

出掛ける前に、傘をどうしよう、コートは何を着ようと、悩んでいたのに。
自分のを信じて、しっかり着込んでいって、良かったです。
(その代わり、建物の中では暑かったけど^^;)

乙女の夢の国_b0140270_7223264.jpg昨日は、仲良しのまみちゃんと、宝塚観劇DAY。
まだ、松飾が飾ってあったので、写真を。
気分が華やぎますね~^^

宙組
宝塚ミュージカルロマン
イスパニアのサムライ
ショー・トゥー・クール
アクアヴィーテ

イスパニアのサムライ・・・。
えっとね・・・私、真風さんが好きなんですよ。
でもねぇ・・・。
見せ場があったような、なかったような??

格好いいんですよ。
格好いいんですけどね・・・・。

芹香さんの方が、良い男っぷり♪ 歌うまいし♪

ショーは、楽しかったです。
グラス・・・買わねば♪

劇場で落ち合ったH岡さん姉妹と、
『宝塚は観るだけで元気がもらえるわね~♪ あぁ、楽し☆』

そうなんです。
あぁやこうや、文句を言っても、観ているだけで幸せになれます♪
これで、今日からまた頑張れます!

さて今日は、午前と午後に教室です。
夢心地で、忘れ物の無いように。

行ってきま~す☆


14回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、来月もチケットが取れるんです!!
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-01-09 07:40 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 嬉しいこと2つ ドライブレコーダー >>