人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと2つ

昨日は暖かかくて・・・・眠いです^^;

嬉しいこと2つ_b0140270_748202.jpg昨日、嬉しいことが2つありました♪

一つ目は、午前中の教室に新入会員☆

Kさんのご近所さんで、手作りが大好きだというTさんが『見学だけ~』と顔を出し。

皆さんに乗せられて、1枚描いてみたら・・・。
『わぁ~楽しい~♪』と入会決定!

これから楽しい絵手紙生活、ご一緒しましょう☆彡

2つ目は、去年の秋から腰の具合が悪かった“こうちゃん”が、術後の経過も良く、復帰しました。

当初の予定は1月の手術だったらしいのですが。
サクッと前倒しして・・・。
『スッキリしましたよ~!』

担当の先生に言われている自宅でのリハビリ(軽い運動ストレッチ)は、さぼり気味だそうですが^^;

年齢的に、やや高めな方が多い絵手紙教室。
体の不調を抱えている人も、少なくはありませんが・・・。
お互いに、労わりながら楽しみましょう♪

さて今日も、午前と午後の教室です。
忘れ物の無いように♪


14回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、体の痛みも和らぎます!
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-01-10 08:01 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 新しい電動歯ブラシ 乙女の夢の国 >>