人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルーガン

朝から晴れていると気分もスッキリ♪

グルーガン_b0140270_8243172.jpg仕舞ってあるハズの場所に無いと、探すのに時間がとられます。

工作ではよくつかうグルーガン。

何故かラッピング道具の中に、埋もれていました。

そういえば、ハロウィンの頃に、ラッピングで使ったんだっけ。

しょっちゅう使うものではないけれど、やっぱり無いと不便です。

今年の目標の一つ、整理整頓。
使った物は、元の位置に♪

今日は午前中は教室。
その後に、絵を描く依頼を受けたので、その打ち合わせ。

今週も楽しく頑張ります♪


14回絵手紙列車 絵手紙募集中♪→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、工作の腕が上がります♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-01-20 08:32 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 釘 タオル筆コンクール結果が来ました >>