人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸切子の冷酒グラス

降る降る・・・といいながら、降りませんが・・・。
スッキリしない空が続きます。

江戸切子の冷酒グラス_b0140270_74815100.jpg基本的にはビール派です。
といって、他のアルコールも飲めますが。

若い時には、ワインを2本くらい平気で開けたり。
まぁ、次の日は大変なことになりますが。

OLの時には、営業さんに連れられて、取引会社の飲食店でテキーラを飲んだり・・・^^;

都内の会社でしたので、終電を逃して会社(みんなで^^;)で雑魚寝なんかもしましたね。
若い会社でしたから、クラブ合宿のノリですね。

さすがに、もうそんな飲み方はしませんし、体力的に出来ません。 若かったなぁ~(遠い目)。

先日、主人の定年のお祝いに、美味しい日本酒と冷酒グラスを頂きました。 

このグラス、江戸切子なんです♪
小紋柄を見ているだけで、嬉しくなっちゃう私です☆
切子の模様も大好き~♪

今度の週末にでも、グラスを眺めながら、チビチビ冷酒を楽しもうかなぁ~。

さて今日は、午後から教室。
空模様が気になるので、ちょっと早めに出かけましょう。


14回絵手紙列車 絵手紙募集中♪→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、美味しいアテもやってくる~!
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-01-27 08:02 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 自分で光れ 報告書 断捨離?? >>