人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で光れ 報告書

関東の山沿いでは積雪。
この辺りは、冷たい雨です。

自分で光れ 報告書_b0140270_8104328.jpg自分で光れ
昨年の2月3日にスタートしました。

今日で360日。
あと5日です。

すっかり、達成報告書の存在を忘れていました。
キリバンで心境等のメモを書くんだったのね^^;

りんごさんに言われなきゃ、本当にすっかり忘れて、出せなかったかもです。

一年回続けてみて、変わったことねぇ。
相変わらず、花を描くことが少ないし。

机の上が荷物の山で、墨を磨らない(磨れない)事も多々あるし。
まぁその前から毎日描いているのでね。

でもね、教室の皆さんは、随分と変わってきたようです。
画材を探す目、見る目。
毎日描くから、養われる力ですね。

さて今日は、午前中に教室です。
雪は降っていないけれど・・・ちょっと早めに出かけましょう。


14回絵手紙列車 絵手紙募集中♪→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”が、安全運転のお守りです♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-01-28 08:21 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 水戸まで行くんですが・・・高速... 江戸切子の冷酒グラス >>