人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机の上とスマホ

あぁ・・・・鼻がムズムズ。

机の上とスマホ_b0140270_73875.jpgやっと・・・机の上が片付きました♪

久しぶりに、姿を見せたトレーサー(トレース台)。

これで、イラストのお仕事できます♪

この状態が、ずっと続くと良いのですが・・・^^;
なぜ、荷物が山積みになるのかしら??

携帯を持ち始めてから、ず~~~と祟られておりました。
故障したり、発熱したり、勝手に電源が落ちたり。

去年の春は、保険で新品に交換しましたね。
それ以来・・・・トラブルが起きていない!!
私にとっては、珍しい事です♪

まぁ、電池の持ちが・・・短くはなってきましたが。

携帯会社の人に聞いたら
『基本的に2年くらいしかモタナイようになっている』・・・らしいです。

携帯会社が色んなプランを出しているけれど・・・。
いまいちわかりません。
2年しばりって、もうないの??

さて今日は、午後から教室。
それまでに、イラストのラフ書きを終わらせよう♪
確定申告の準備も進めましょう!


14回絵手紙列車 絵手紙募集中♪→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなとの“クリック”で、机の上に荷物が増えない~♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-02-18 08:04 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 不要不急?? 久しぶりのイラストのご依頼 >>