人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのワイン

お天気はいいけれど。
花粉が怖い~^^;

イチゴのワイン_b0140270_7254498.jpgイチゴ尽しの宅急便を頂きました♪

といっても、生のイチゴではありません。 イチゴのワイン他、イチゴのチョコレートが沢山☆彡

うふふふふ。
見ているだけで、ニヤニヤしてしまう。

真珠婚のお祝い・・・ですが。
主人からではありません^^;
絵手紙仲間のお姉さまからです。
お祝い、ありがとうございます♪

忙しかったり、体調の事だったり、家の事だったり・・・思うように交流できない事があるかもです。

でも、大丈夫。
いつでも、いつも通り待ってるからね~♪
気にしない、無理しない、楽しんで☆彡

私たちの仲は、変わりませんからね~。
これからも、よろしくお願いします。

さて今日は、本業です。
お弁当持って行ってきま~す。


14回絵手紙列車 絵手紙募集中♪→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、乾杯しよう~♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-03-01 07:38 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 確定申告 トイレットペーパー >>