人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の皆さんからの絵手紙

コロナウイルス拡散防止のために中止になった教室・・・。
なら、ブログ上に集まって、仲間の絵手紙を見ましょうと♪
教室の皆さんから届いた絵手紙です。


教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_12555398.jpgきみさんから。

一輪の花を、思い切り大きく♪
花びらの“クリンッ”がポイントです。

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_1258148.jpgきみこさん
自宅のサクランボが満開です。

実がなるころには、コロナが落ち着いていますように。

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_1305766.jpgゆきこさんから。

月刊絵手紙を見て、歌ってみました。 
早く外に出たいですね。

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_1331873.jpgこうじさん

全国でマスクが足りていません。
医療や介護の現場では、ダウなっているのか心配です。

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_1355466.jpgけいこさんから♪

一週間ぶりに畑に行ったら、大イコンも小松菜もブロッコリーも・・・。
花が咲いちゃっていました。
心が和みます。

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_1384100.jpgさちこさん

コロナウイルスが消えることを祈るばかりです。

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_1393483.jpgけいこさん。

花が次々に咲く春ですね。
一日も早く、コロナウイルスが終息しますように。

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_13114276.jpgあいこさん

近所のスーパーで見つけた、生きの良い鯵を♪
難しかった~♪

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_13143695.jpgけいこさんから。

早く普通の生活に戻りたい~!
安心して外出できる日が早くきますように。


教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_1317993.jpgこうじさんから
 
芽吹いた花がほほ笑んでいるような春。
教室を楽しみにしています。


教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_13192579.jpgゆりこさんから。

サツマイモ味のポテチ!!!
まだ食べてません!!
見かけたら、買いますね♪

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_13205926.jpgせつこさん

ポーチを手縫いで作ってみました♪ シーリング・・・分かります!!

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_1324523.jpgひでこさん♪

このところの暖かさで、色んな花が一斉に咲き始めました。
桜もそろそろですね~♪

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_13252735.jpgよしえちゃん

コロナ騒ぎで家にいる時間が多いので・・・。
頑張って絵手紙描いてます♪

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_13265636.jpgかずえさんから。

ドラッグストアーの駐車場は満杯。レジには長蛇の列。
デマとしりながら、つい12ロールを買ってしまいました。

教室の皆さんからの絵手紙_b0140270_1329459.jpgかずえさんから

外出時には、必ず着用です!
心の中にも、花が咲きますように・・・・。



あぁ・・・なんて、真面目な生徒さん達なんでしょう♪
ちゃんと、宿題に取り組んでくれています。

届いた絵手紙は、一枚一枚ちゃんと講評をつけて、教室再開時に返却いたします。

一日も早く再開できますように☆彡


頂いた絵手紙全てを掲載しているわけではありませんので、ご了承くださいませ。

教室がお休みでも、こうして絵手紙を描ける幸せ、出す楽しみ、頂く喜び。
皆さん、ありがとう~♪

今日は何通届くかしら☆



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、教室の皆さんを応援してね♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-03-14 13:34 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 絵手紙が嬉しいね♪ 久しぶりの教室でした >>