人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻炎薬と絵手紙列車

昨日から強い風が・・・・。
今朝も、強烈な風が!!

鼻炎薬と絵手紙列車_b0140270_83218.jpg飲めば楽になるのですが。
飲めば眠くなる・・・。
アレルギーの市販薬です。

諦めて飲んでしまえばね、良いんですが。
まだそこまで酷くない・・・と、思っているので。

教室がお休みなので、人前に出ることもないので、鼻をズルズルしていても、まぁ良いかと。

あ、巷は3連休なんですね。
全く関係ない生活なので、ピンときませんでしたが・・・コロナで外出もママなりませんしね。

昨日、やっと絵手紙列車の名簿入力が終わり、住所シールのプリントアウトをしました。
今日、宅急便で富岡に送ります。

432名分の思いを乗せて、間もなく出発進行♪
コロナウイルスが沈静化したら、乗りに来てくださいね。

さて今日は、宿題を片付けましょう。
しかし・・・片付けたはずの机の上が・・・・すでに荷物で一杯だぁで~^^;



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しい絵手紙列車の旅が出来ます♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-03-20 08:15 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 教室の皆さんから届いた絵手紙です♪ 教室の皆さんから届いた絵手紙です >>