人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックダウン?

志村けんさんが、お亡くなりになりました・・・。
子供の頃から見ていたので、ショックです。

ロックダウン?_b0140270_832824.jpg昨夜の小池都知事の会見前に、怪しいLINEが出回っていました。

『4/1から、東京がロックダウンされる』
『2~3週間の長期間になる模様』
『発表されると、人が買い物に殺到する恐れあり』
『テレビ局関係者からの情報です』

全てウソです!!

こんな嘘情報を、流している奴がいるんです。
何が楽しいんだか・・・・天罰下りますよ!!

色々不安なこともあるけれど。
落ち着いて、生活いたしましょう。

とうとう、守谷市民からも感染者が出たそうです。
と言っても、感染者がいる病院内で、同じ病棟にいた高齢者・・・との事で。
街をウロウロしていた人ではないらしい。

姪っ子の勤め先は、新宿歌舞伎町の飲食店ビル(カラオケあり)の厨房。
土曜日は、臨時休業だったらしいけれど。
自粛されていた日曜日は、そこそこ賑わっていたらしい。

大丈夫か??

若者と書いてバカモノの読む?

姪っ子よ・・・仕事だから仕方ないけれど。
充分に気をつけておくれよ。

さて今日も本業です。
歯医者は普通に患者さんが通って来ています。
もともと、そんなに忙しい病院じゃないけれど^^;

ロックダウン・・・・になったら、歯医者は診療できるのだろうか??
痛くても我慢??? いや、そりゃ無理でしょう。



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、コロナウイルス撃退しよう!!
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-03-31 08:24 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 捨てられない文庫本 桜が咲いたのに雪でした >>