人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられない文庫本

今日から4月、新学期♪
だけど、いまいち気分が華やぎませんね。

捨てられない文庫本_b0140270_725351.jpgアガサクリスティーが好きです。 多分・・・出版されている文庫のほとんどを持っていると思います。

だからと言って、大切に読んでいた訳ではなく^^;

お風呂の中が読書の時間ですので・・・時々水没させたことも♪(身に覚えのある人いますよね)

ページも水分でふやけて、厚さも増加しております。
内容も、記憶しているくらい、繰り返し繰り返し読んでいました。
(自分のお気に入りの俳優さん達で脳内ロードショー状態です!!)

最近は、電子書籍なるものを利用することが多くなりました。
スマホ一つで、何冊も持ち歩かなくて良いので・・・・。
でもね、ページを繰る楽しさがまったくありませんねぇ・・・。

クローゼットの中のMY本棚には、いまだに沢山の本が♪
何度かの引っ越しで、随分減らしてきましたが。

この、よれよれの文庫は、どうしても捨てられません^^;
だから、家の中が片付かないんですよね・・・。


さて、ピッコロさんからお知らせです。

第8回 湊線応援絵手紙 募集中

茨城県の海の近くを走る、ひたちなか海浜鉄道湊線に応援絵手紙を乗せましょう♪

詳しくはこちらから

先の見えない不安の中ですが、絵手紙で沢山の人に元気を発信!
よろしくお願いいたします。

さて今日も仕事です。
休診日なので、お弁当持って行ってきま~す♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、コロナウイルス撃退しよう!!
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-04-01 07:23 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ハッピィバースディ ミント♪ ロックダウン? >>