人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書道チャレンジ

◆書道チャレンジ◆

新型コロナ撲滅を願う【書道チャレンジ】のご指名を
絵手紙仲間の“えみこさん”から受けました。

書道チャレンジではございますが・・・・。
ここは、私らしく絵手紙で挑戦させていただきます。

書道チャレンジ_b0140270_7575753.jpg

絵手紙愛好家は、比較的年齢層が高く。
一人暮らしの方もいらっしゃいます。

ステイホームで、誰とも会わず、誰ともしゃべらない・・・。
そんな日々が続いています。

『テレビも新聞も、見ているだけで鬱々してきちゃう』
『世の中から、一人だけ、忘れ去られている気がして寂しい』

会えないけれど・・・一人じゃないよ。
電話で話そう♪
絵手紙で繋がろう♪
ここに私はいるからね・・・。

そんな気持ちを込めてかきました。

コロナが終息したら、皆さんで、楽しくお喋りしようね♪

リレーのバトンは、絵手紙仲間の“あねごちゃん”へお渡しします。
頑張り屋さんで、言葉と絵に暖かな思いを乗せる、あねごちゃん。
どんな絵や書をかいて下さるのか、とっても楽しみです。

お仕事で、大変な中ですが、よろしくお願いいたします。

--------------------------------

ご自身が書いた後
次に繋いでくれる方を
ご指名ください

--------------------------------


#書道チャレンジ
#新型コロナ撲滅
書道チャレンジ


#書道チャレンジで検索すると、いろんな方の作品が見られる・・・そうです。
探してみてね♪

今日は快晴♪
お布団の入れ替えと、冬物を整理しよう!
そして宿題!!






にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、輪が広がる~♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-05-02 08:19 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 一気に夏 ペーパータオル >>