人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はセリーヌ? シロクマにしようか?

雨の関東です。
肌寒いような、生暖かいような??

今日はセリーヌ? シロクマにしようか?_b0140270_7174215.jpgリンゴさんから、最近(?)噂の大臣マスクが届きました。

そう・・・西村大臣が装着している・・・あれです。
いわゆる、箱型マスクです。

少し前に、ボランティアでマスクを作っているりんごさんに、使えそうな新品ハンカチなどを送りつけまして・・・^^;

その中にセリーヌのハンカチがありまして。
それが、マスクに変身して帰ってきました。

前にも、バーバーリーマスクとか、相田みつをマスクとか、ふざけた素敵なマスクを作ってもらいました。 ほかにも色々・・・・。

こうやって、皆さんに作ってもらえるので・・・・。
私のマスク作りの腕は、全く上達しません♪

これから夏に向けて、マスクも暑く蒸れそうですが。
素材を変えたり、形を変えたり、皆さん工夫されています。

近くのドラックストアでも、箱入りマスクが手に入るようになりました。
ホームセンターでも、5~7枚入りの物(350~390円)が、どさっと並んでいました。
国道沿いの中華レストランで、メニューより大きなマスクありますの文字。

だんだん、マスクも普通に買えるようになってきたけれど。
布マスクを、お洒落アイテムの一つとして、楽しんでいる人も多いようですね。

さて今日は、シロクママスク(お山ばあちゃん、ありがとう♪)で、食料品の買い出しです♪
買い忘れの無いように、ちゃんとメモして行きましょう。



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しいマスク生活が送れます♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2020-05-10 07:43 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 密りたい!! 教室の皆さんから届いた絵手紙です♪ >>