人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホが・・・・

寒い!!
思わず、片付けた電気ストーブ出しました。
体感は冬です!!

スマホが・・・・_b0140270_07530730.jpg
スマホのバッテリーが全然もちません。それなりに使っているので、仕方ないのですが・・・。

それにしても、朝フル充電でも、今の時間で50%にまで減っているのです^^;

バッテリーだけでも取り替えたいところですが、バッテリー内蔵型で、取り外しができませんからね、どうしたって修理扱いです。

音割れもしているし。
時々タッチパネルが反応しないし。
勝手に検索してくれるし(反応良すぎ??)。
勝手にディスプレイの明るさレベルが変わるけれど・・・。

今までの携帯電話の中では、一番問題ない子なんですよね♪
正直、電池の持ちさえよければ、このままでも良いのですが。

突然逝かれても困るので。
ちょっと、バックアップとか色々しておこうと思います。
ドコモショップに行ければいいのですが・・・。
今の時期ですから、なかなかね。

念のため、予備のモバイルバッテリー買いました。
今使っているバッテリーだと、すぐになくなっちゃうので^^;


今年の夏の高校野球の中止が決まりました。
甲子園を目指して頑張っていた皆さんを思うと、胸が苦しくなります。

今年は異例尽くしの一年に。
本当なら、今頃オリンピックで沸き立っていたはずなのに。

関西圏では、緊急事態宣言が解除される見込みとか。
東京エリアはまだまだ安心できません。
皆様、お気を付けください。

さて今日は、色々家で作業です。



にほんブログ村
  あなたの“クリック”で、バッテリーの餅が良くなるかも。        



by kyu-mama-etegami | 2020-05-21 08:21 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 岡山行きます サクランボ >>