人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の皆さんから届いた絵手紙です♪

教室の皆さんから届いた絵手紙です♪

教室の皆さんから届いた絵手紙です♪_b0140270_13242145.jpg

こうやさんから。
絵手紙と貼り絵をコラボしています。
やっと、仕事も再開できそうです。
教室の皆さんから届いた絵手紙です♪_b0140270_13294701.jpg


ゆきえちゃん
雨の日は、ドーナツを作ってお茶してます♪ 相手はいつも主人です。

教室の皆さんから届いた絵手紙です♪_b0140270_13224641.jpg


すみこさんから。

茨城のコロナ対策、ようやく落ち着いてましたね。
狭い庭にも次々と花が咲き、心が和みます。

教室の皆さんから届いた絵手紙です♪_b0140270_13224676.jpg

  れいこさん
マメは取り立てが一番です♪ 最高~♪



教室の皆さんから届いた絵手紙です♪_b0140270_13352517.jpg


まゆみさんから。
マスク作りにはまっています。
休みの日は、内職みたいになってます。

教室の皆さんから届いた絵手紙です♪_b0140270_13224633.jpg

  りよこさん
田植えが終わり、カエルの声も賑やかです。 サギやカルガモも飛んで来ました。

教室の皆さんから届いた絵手紙です♪_b0140270_13224788.jpg


 きみこさんから。
薄紫色の蕾と白い花が可愛くて。
檸檬の木を2本連れて帰りました。

教室の皆さんから届いた絵手紙です♪_b0140270_13224626.jpg

  かずえさん
緊急事態宣言解除になりましたが、高齢者はもう少しの我慢です。

教室の皆さんから届いた絵手紙です♪_b0140270_13240497.jpg


ちえこさん。
今年はきぬさやの大当たり。
毎日、炒めたり煮たり和えたり天ぷらにしたり・・・。

教室の皆さんから届いた絵手紙です♪_b0140270_13240448.jpg

       ますみさん
巣ごもりしている間にも、季節は進んでいきます。
紫陽花も今は蕾ですが、来月には花が咲きそうです。



皆さん、宿題をありがとう☆

届いた絵手紙は、一枚一枚ちゃんと講評をつけて、教室再開時に返却いたします。

一日も早く再開できますように☆彡


頂いた絵手紙全てを掲載しているわけではありませんので、ご了承くださいませ。

教室がお休みでも、こうして絵手紙を描ける幸せ、出す楽しみ、頂く喜び。
皆さん、ありがとう~♪



にほんブログ村
  あなたの“クリックで、教室の皆さんを応援してね♪




by kyu-mama-etegami | 2020-05-24 13:48 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 同じ物の値段が倍違う 今どきの老人ホーム >>