人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバジョ

今日は朝から雨。
ちょっと、肌寒いです。

イバジョ_b0140270_07183177.jpg
昨日は久しぶりにイバジョの日。

2月に北茨城に行って以来ですから・・・4ヶ月ぶりですね。

もちろん、絵手紙や電話やLINEで連絡を取り合っているので、空白の時間ではないけれど。

それでも、やっぱり顔を合わせておしゃべりするのは格別です。

本当なら、今頃は来年の水戸大会に向けて進んでいるところですが、コロナでプッツリ^^;

まずは、モチベーションをあげるところから始めなくては・・・・。

前回の会議の思い出しや、リストの整理、伝達事項の確認、今から出来る事をピックアップ。
イバジョ_b0140270_07181478.jpg

今回は、akiちゃんのお店で集合でしたので、みつのや(akiちゃんのお店)ランチでした。

流石に、プロですね~♪ 手さばきを見ているだけでも、普通の主婦とは全然違います~。

りんご亭の多国籍あったかママの味も美味しいし、みつのやランチも美味しいし。
幸せ~☆

イバジョは名料理人が揃ってます。
はい、私は食べるだけの人です^^
イバジョ_b0140270_07182238.jpg

イバジョお揃いの巨大印籠です。
(加工・製作は私です♪)

本当は、皆で宮崎に持って行く予定でしたが・・・。
いつかどこかで、使える時が来ると良いけれど。

とりあえず、来年の宮崎大会、2022年の水戸大会に向けて、イバジョ始動です。

今日の絵手紙はakiちゃんちのエイト君。
トリミング前なので、もこもこです。
目がどこにあるのやら~♪

さて今日は教室の2本立て。
忘れ物の無いように!



にほんブログ村
  あなたの“クリックで、自粛で付いた腹の肉が落ちるんです!!


by kyu-mama-etegami | 2020-06-19 07:40 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by youko1843 at 2020-06-19 07:55
絵手紙が素敵です
目に映ったもの全てが画材になるのですね
いつも忙しそう・・・
そんな中でもお喋りは癒しの元
幾つになっても仲間は良いですね
Commented by きゅうママ at 2020-06-22 07:31 x
youkoさん♪
仲間とのお喋りは、最高です♪


<< 夏用マスク アサヒ ザ・リッチ >>