人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通でした

昨日の日食、観ることは出来ましたか??
守谷は、ちょうどその頃、雨が降ってました^^;
次は、いつかなぁ~。

普通でした_b0140270_07110212.jpg
昨日の、びしょぬれせんべいを食べました。

煎餅・・・というには、かなりの小型。

びしょぬれ・・・ではなく、普通のぬれ煎餅です。

いや・・・別に、期待していた訳ではないけれど。
まぁ、こんなもんだと、想像はしていたけれど。

あ、味は醤油が濃厚で、美味しかったです。

色を塗りすぎて、煎餅というよりクッキーになってしまった。
醤油煎餅の、キラキラ光った感じが、上手くできません。

煎餅らしく描けるようになる為には、いったい何枚食べたらいいかな。
自粛中についた腹の肉が、落ちなくて困ってます。

さて今日は、県内のカルチャー教室です。
3密を避けるために、広い部屋に移動です。

なんか・・・鏡張りのダンスフロアー??らしい。
ガマの油状態での教室です。

忘れ物のないように。
マスクもしていかなくっちゃ♪


にほんブログ村
  あなたの“クリックで、汗がタラ~リたらり^^;♪





by kyu-mama-etegami | 2020-06-22 07:24 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 自粛中も絵手紙 びしょぬれ?? >>