人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての教室が再開しました

九州では50年に一度の大雨だとか。
年々、降り方が激しくなってます。
お気を付けください。

全ての教室が再開しました_b0140270_07003648.jpg
シャラ(夏椿)の季節ですね。

我が家にも植えたのですが・・・いつの間にか枯れてしまいました^^;

咲くと、っという間にポトリと落ちてしまいます。

その潔さと可憐さが好きです。

自分に無い物を求める?あははは・・・。

今月の教室は、今日の午後の授業で終了です。
これですべての教室が再開されたことに。

やはり3~4ヶ月というのは、それなりに長い時間なのですね。

K子さん、期間中2度目の入院中(本当に、もう・・・気を付けてくださいよ)。
H子さん、転んで手首を捻挫して、良くなってきたら蚋(ブヨ)に刺されて痛々しい^^;
毛染めをやめて、グレーヘアーに移行中のT子さん。似合ってますよ♪
単身赴任のしていたご主人の定年で、引っ越し準備中のM子さん、頑張れ^^;

まだまだ、いつも通りにはいきませんが。
頑張り過ぎずに、ボツボツ参りましょう~♪

今日も楽しく絵手紙描こう~☆


にほんブログ村
  あなたの“クリックで、梅雨も楽しめる!!



by kyu-mama-etegami | 2020-06-26 07:15 | 絵手紙 | Comments(0)


<< あぁ・・・・ 老人ホームでの梅雨の工作 >>