人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・・

あぁ・・・
せっかく書き込んだのに・・・・

あぁ・・・・_b0140270_07360231.jpg

エラーを起こしてすべて消えてしまいました(ToT)

もう・・・今さらもう一度書く気力はなく。

今日は色々忙しいので、これで終了!



にほんブログ村
  あなたの“クリックで、色々頑張れる♪



by kyu-mama-etegami | 2020-06-27 08:05 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by youko1843 at 2020-06-28 11:36
私も終わりに近づいてあと一息と思っている頃、何かの
拍子で画面が消える時、一瞬 エッ 何が起こったの?と
我に返ってアタフタと元の画面を探しますが、どうにも
ならないと分かった時はショックですよね
分かります、それでも絵手紙が応援で羨ましいです
Commented by きゅうママ at 2020-06-29 08:22 x
youkoさん♪
あ・・・やっぱりやったことありますか~♪
もう・・・ショックですよねぇ~^^;


<< SDカードと料理作り 全ての教室が再開しました >>