人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半熟もんじゃ煎餅

連休中ですが・・・。
お天気も悪いし、コロナも怖いし。
まぁ、我が家はいつも通りです。

半熟もんじゃ煎餅_b0140270_07440519.jpg
教室のMさんから、お菓子が届きました♪

半熟もんじゃ煎餅

まだ開封しておりませんが・・・。
どう考えても、ビールに合う!!

開けたら、あっという間に食べてしまいそう。
Mさん、私の好みを良くご存じで♪

このパッケージ、描いてはみたものの、何だかよくわからなくなってしまった。

半透明な部分と、そうじゃない部分があって。
半熟もんじゃ煎餅_b0140270_07441802.jpg





写真ではちょっと、赤が飛んでおりますが・・・うっすら中身が見えます♪(わかります??)

これが、なかなかうまく描けませんね^^;

世の中には、色々変わった食べ物があるんですね。

特にお菓子は、パッケージも凝っていて、見ているだけでも楽しくなります。
勿論、味も楽しみです♪

Mさん、ありがとう~💛

さて今日は、岡山から持ってきた、義母の荷物を整理しよう。
ついでに色々片付けよう。



にほんブログ村
  あなたの“クリックで、ビールが美味しく頂けます♪



by kyu-mama-etegami | 2020-07-24 08:00 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 子供向け体験教室 プリン >>