人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははは 年賀状

大雪の予報が出ています。
ご注意ください。

あははは 年賀状_b0140270_07450473.jpg
さぁ、今年もあと2日。
全く、年末の感じがしません。

いつもなら、今日あたりに岡山に出発しているところですが・・・。

義母の入院とコロナの為に、今年は帰郷せずに、茨城での年越しとなりました。

で、暇かというと、そうでもなく^^;
同居の実母の病院通いが始まり・・・。
思いのほか、時間がとられています。

なのに、本を読んじゃったり。

あぁ。。。。。。。
年賀状をどうしましょう。
過去、一番の出遅れです。

箱根駅伝を見ながら描くしかありません。
ま、仕方ありません。

今日から勤務している病院はお休みですが、私は仕事♪
好きな音楽を持って行きましょう。

誰もいないから、寒いぞ~!!


第15回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ
こちらからどうぞ→



にほんブログ村
  あなたの“クリック”で、体の芯から温まる~♪


by kyu-mama-etegami | 2020-12-30 07:56 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今日は大晦日 第15回絵手紙列車 絵手紙募集 >>