人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大晦日

昨夜は、今年最後の満月だったとか。
ご覧になりました??
私は、今朝、見ましたよ。

今日は大晦日_b0140270_07505161.jpg
今年も、今日1日で終わります。

コロナで、予定が中止になったり変更になったり・・・大変な1年でしたねぇ。

それでも、こうして(あっちこっちにガタは来ているけど)健康に過ごせるだけで、ありがたい事だと思います。

岡山の義母の体調不良~入院で、少しずつ始まった遠距離介護。 加えて、同居母の整形外科通い。

まぁ、コロナ感染拡大中の為、岡山の義母の事は、病院にお任せっぱなしですが。

思うように、自分の時間が取れない事も増えてきました。
反動で、現実逃避も増えてきた?

こうやって、本格的な介護生活に入っていくのでしょうね。

無理はしない程度に頑張ります。

今年1年、つたないブログを見て頂き、ありがとうございました。
来年も・・・・毎日の絵手紙は書き続ける予定です。
どこまで続くか・・・・^^;
これからも、お付き合い、よろしくお願いいたします。


今日は・・・少く良品の買い出しと、石油を買って、支払いを済ませて。
お願いをしていた御節を取りに潮来までドライブ♪

道が空いていると嬉しいなぁ。


第15回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ
こちらからどうぞ→


にほんブログ村
  あなたの“クリック”で、楽しいカウントダウンになります。



by kyu-mama-etegami | 2020-12-31 08:24 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2020-12-31 16:26 x
本当に大変な一年でしたね
きゅうママさんの頑張りは
ブログに訪問する全ての人に
パワーの配信をして下さった
貴女の様な人になりたいと
多くの絵手紙人の希望です
ご自身もお身体気をつけながら
頑張って欲しいです❤
佳き新年をお迎えください
Commented by きゅうママ at 2021-01-02 08:09 x
おっ兎っ兎 さん♪
あははは・・・持ち上げすぎですって^^;
へこたれて、時々愚痴をこぼしながら・・・。
ボチボチ頑張りますね♪

いつも、応援ありがとうございます♪


<< あけましておめでとうございます あははは 年賀状 >>