人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日

世の中は3連休。
北陸では大雪で大変な事に。

成人の日_b0140270_07483386.jpg
今日は成人の日。

コロナで、式典が中止になったり延期になるところもあるようです。

入試や就職・・・も、このコロナ過で色んな苦労があるようですが。

若者には、これを乗り越えて、大きく羽ばたいて欲しいです。

守谷市は昨日(10日)に開催されたようですね。

家に閉じこもっているので、振り袖姿を全く見ておりません。

出身中学ごとに、入場時間を分けたようです。式典を準備した方も大変ですね。

私が二十歳の時って・・・どうだったっけ?めっちゃ、ちゃらんぽらんだったかと。

あの頃に戻りたい訳ではないけれど。
『もっと勉強せいや~!』と、自分に喝は入れたいですね。

さて今日は祝日ですが。
普通にカルチャーはあるのです。

不要不急・・・に当たるのかどうか?
色々思う所はありますが。
しっかり感染対策をして行ってきます。


第15回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ
こちらからどうぞ→


にほんブログ村
  あなたの“クリック”で、二十歳の頃を思い出す♪


by kyu-mama-etegami | 2021-01-11 08:00 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 節分 吸えてる?? >>