人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ??

今日は少しは温かいのか??

あれ??_b0140270_08063664.jpg
昨日は耳鼻科の通院の日でした。

あの薬の副作用以来・・・飲んでいるアレルギーの薬が無くなったので。

でも、飲んでいても、イマイチスッキリ効いている感じもなくて・・・・。

初めて鼻カメラを体験。胃の検査ではないので、鼻の穴から喉まででしたが。

自分の内側が、リアルに見られるって、恐ろしや~^^;

副鼻腔炎が見えないところで悪化中。ちょっと薬を変えて一週間様子を見ましょうと。

昨日の夕方から、新しい薬にしたのですが。
今朝になって、なんか、体がおかしいぞ。

鼻はすっきりしてるけど。
めまい?ふわふわ??

何だかなぁ・・・。
この薬も合わないのかしら??
この間ほど、酷くはないけれど。

教室も中止だし、ゆっくり養生いたしましょう。


第15回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ
こちらからどうぞ→


にほんブログ村
  あなたの“クリック”で、体がシャッキリするんです。



by kyu-mama-etegami | 2021-01-21 08:29 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 薬 恵方巻 >>