人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いのです

気温の上がり下がりが激しいです。
今日は3月の陽気になるそうです。

眠いのです_b0140270_07211563.jpg
眠いです。
いくら寝ても眠いのです。
薬のせいか陽気のせいなのか??

昨日の朝は6時くらいまで寝て・・・。
昼寝もしっかり2時間して。
夜は9時には寝てました^^;

今朝は、いつも通りの4時過ぎに起きて。
眠い!!

春眠なのか冬眠なのか。
熊になりたい・・・・。

だけど今日は、午前午後と教室です。

あ!!初めましての体験の方がいるんです。
来月のカルチャーにも2名参加とか。

こんな時なのに?こんな時だからこそ??
人とは繋がっていたいもの。

眠気覚ましにコーヒー飲んで、安全運転で行ってきます!


第15回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ
こちらからどうぞ→


にほんブログ村
  あなたの“クリック”で、目が覚める~!!



by kyu-mama-etegami | 2021-01-25 07:30 | 絵手紙 | Comments(0)


<< もう夏です?! とり野菜みそ >>