人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう夏です?!

今日は春の陽気~♪
今年の桜は早そうですね。

もう夏です?!_b0140270_07090461.jpg
桜の話・・・の後に、ひまわりの絵で・・・何だかなんですが。

すっかり締め切りを忘れていて、データーでのやり取りなので、この絵を送ります。

『暑中見舞いを描こう』講座なので、こうなります^^;

節分もまだなのに、桜を通り越して夏です。

電気毛布を膝にかけて、ホットカフェオレを飲みながら描いております。
季節の先取り・・・?
流石に、全く気が乗りませんが仕方ありません。

もう一つ、締め切りがあるので、それも今日のうちに済ませましょう。

でも今日は午前中にカルチャーです。
ショッピングモールの中の人出も、いつもよりは少ないです。

安全運転で、行ってきます~♪


第15回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ
こちらからどうぞ→


にほんブログ村
  あなたの“クリック”で、夏が来る??


by kyu-mama-etegami | 2021-01-26 07:20 | 絵手紙 | Comments(0)


<< お洒落をしてません 眠いのです >>