人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙の日

2月3日立春です。

絵手紙の日_b0140270_08154027.jpg
大豆の日、そして絵手紙の日です。


(日付は絵手紙の「ふ(2)み(3)」と読む語呂合わせから。絵手紙をかいて送ることを世界中に呼びかける日。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。)


外出自粛要請中ですので、なかなか人に会いに行くことは出来ません。

電話やLINEもいいけれど。
こんな時だからこそ、絵手紙を♪

都合のいい時に何度でも見返せて、大事に取っておけるもの♪

とはいえ、なかなかお返事描けていません。
不義理で申し訳ありません。

今日は午前中に買い出しと。
午後は耳鼻科です。
副鼻腔炎が良くなっていますように・・・。


第15回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ
こちらからどうぞ→



にほんブログ村
  あなたの“クリック”で、春が来る☆


by kyu-mama-etegami | 2021-02-03 08:33 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 鼻うがい 福は内~♪ >>