人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルコール解禁ならず!

晴れてます♪
今日のうちに布団を干そう。

アルコール解禁ならず!_b0140270_07550692.jpg
昨日は夕方から呼吸器内科へ。

アルコール解禁ならず(ToT)

『今、咳が治まっているのは、薬で抑えてるだけで、治ったわけではありません』
『当分、このままの薬で様子を見ます』
『ぶり返すのは嫌でしょう♪』

先生がにこやかなお顔で一刀両断。

やっぱり喘息なんですね。
長いお付き合いになりそうです。

一口に内科といっても、色々あるのですね。
病院の待合室でも“内科”が6つもあって。

昨日、隣の“〇〇内科”はすごい混んでいて。
『予約なのにまだなのか?!』と、ご立腹のばあちゃんがいらっしゃいました。

私が受診している呼吸器内科はスムーズで。
後から着て先に呼ばれた私を、ジトっとした目で睨んでおりました^^;

だって仕方ないじゃない♪
私が悪い訳ではありません。
気持ちはわかるけどね・・・。

本格的に禁酒が続きます。
こうなりゃ、ノンアル商品を箱買いいたしましょう!



にほんブログ村
  あなたの“クリック”で飲んだ気分になるんです♪



by kyu-mama-etegami | 2021-04-24 08:14 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ノンアルコールビール 今夜アルコール解禁か?? >>