人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボールTV観戦

台風接近中!

バレーボールTV観戦_b0140270_07521609.jpg
連日のオリンピック。

『こんな競技があるのね・・・』というものや、昔なじみの競技。
皆様は、何を観戦してますか?

私は、一昨日と昨夜とバレーボールを観てました。

バレーボール選手って、男女共に背の高い人が多いのですが。

外国の選手は、もっともっとデッカイ!!
パワーも凄い!!

日本がスパイクを打つと、すかさず飛んでくるブロックが、ネットの上に顔が見える!
カナダ人選手が打ち込むサーブとスパイクの音が、重い!!

あ。。。絵手紙の文章。
レシーブじゃなくて、スパイクだわ。間違えた。

点差も付かないシーソーゲームの5セットマッチは心臓に悪い。

この日の為に、ずっと頑張ってきた選手の皆さん。
負けちゃって、終わっちゃった人も、その努力は無駄じゃない。

まだまだ続くオリンピック。
精一杯、頑張れますように。

さて今日は午前中の教室です。
台風・・・この辺は、大丈夫そうです♪

では、行ってきます。



にほんブログ村
  あなたの“クリック”で、あなたのスパイクが決まります♪


by kyu-mama-etegami | 2021-07-27 08:12 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 鰻とスズメバチ つくばツアー >>