人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCR検査

これから朝ご飯を食べて出発です。
何か・・・・寒い??

PCR検査_b0140270_05553268.jpg
昨日、頭にきていたのはこれです。
突然PCR検査を受けてくれと!!

いや、検査を受けることは、別にね。

ただ、2ヶ月以上前から、この日に帰ると相談して予定を組んでいる訳で。

日曜の朝出発なのに、金曜日の昼に連絡が!

もっと早けりゃ、安い所もあったのに。
今日の今日で検査をしてくれる病院を探すのが大変!!!

で、私一人分で25000円!!
主人は、違う病院で22000円!!
2人で47000円!!!

それまで、『ワクチンを打っているから大丈夫です』って言ってたのに。

もっと早く言ってくれ~!!!

流石にね。
怒りが・・・・・。

ま、義母を預かって貰っているので、文句も言えませんが・・・・。
痛い出費です(><)
PCR検査_b0140270_05490123.jpg

ちゃんと陰性証明書を貰いました。

昨日の胃の検査、カメラではなくバリウムです(カメラは未経験・・・怖い^^:)

昨日飲んだ下剤が、まだ効いている。

無事に、岡山の山の中に着きますように。



にほんブログ村
  あなたの“クリック”でお腹が落ち着くんです。





by kyu-mama-etegami | 2021-10-17 06:00 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 入院してます ばたばたばた >>