人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指の傷とカルチャー

熱中症警戒アラート発令中!

指の傷とカルチャー_b0140270_07474702.jpg
昨日、仕事場で指を切ってしまいました。

紙(カルテ)で切ると、傷口は大したことが無くても・・・痛いですね。

絆創膏を貼るほどでは無いけれど。
水が染みるわけでは無いけれど。

じわっと痛いです。


カルチャーの店長さんから、授業を増やして欲しい・・・と言われていました。

う~ん・・・カルチャーは、色々自由度が少なく、規制も多いのでねぇ(休講や振り替えがむずかしい)。

もちろん、カルチャーだからこその利点も多いのですが。

ずっと有耶無耶にしておりましたが^^;

今度の土曜日に、体験教室として告知したら、人が集まってしまいました。
嬉しいような・・・そうでもないような。

絵手紙人口を増やしたいのは山々ですが。
私のキャパシティの問題もありますからね。

まぁ、せっかく集まって頂いたのなら、楽しんで欲しいと思いますので。
準備は抜かりなく!

このまま、開講となるかは分かりませんが・・・・。
どうだろう?

今日は本業。
水分補給も忘れずに♪


 あなたの“クリック”で、傷が塞がる~♪


by kyu-mama-etegami | 2022-06-30 08:11 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ベビーパウダーも色々 指輪の思い出 >>