人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表装作業は道具が多い

所により大雨。
被害がこれ以上、広がりませんように・・・。

表装作業は道具が多い_b0140270_08031114.jpg
先日、仮張りした作品を剥がすのに使ったスパチュラ(パレットナイフ)です。

表装作業は道具が多い_b0140270_08121274.jpg実物写真はこれです

普通のケーキ作りで使うパレットナイフです。

先輩は、似たような道具を使ってましたけど。

私は100均で買いました。十分使えます♪

昔は100均なんてありませんでしたから、大変だったと思います。

丸い歯のカッターが欲しいのですが、さすがに100均にはないかなぁ。

普段は『なんちゃって表装』ばかりやってますが。
今回は本式の表装です。

とは言っても、結構自由・・・?
他の皆さんは、ちゃんとやってますけれど。

普段は幽霊部員で、戦力になってないのに、こういう時だけ勝手気まま。
ほんと、迷惑な奴でスイマセン。

今日は予定が入っていない日♪
今日までが夏休み??

やれる作業を進めておきましょう。


 あなたの“クリック”で、作業が進む~♪



by kyu-mama-etegami | 2022-08-17 08:32 | 絵手紙 | Comments(0)


<< サポータがやって来る? 皮膚科受診とスパチュラと >>