人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込みです

昨日の地震速報にはビックリ。
千葉・茨城県の太平洋側では、震度5弱。
うちの方は、ぐにょぐにょ揺れました。

追い込みです_b0140270_08144598.jpg
絵手紙友の会全国大会 in 水戸。

5月31日が本大会ですが、30日から受付は始まります♪

お土産屋さんも入ります。
絵手紙の道具も販売します。
30日のみ、御城印拓体験もあります。

気になるのは台風の行方・・・。
夕刊天気予報は(ToT)

奇跡が起きて、晴れないかしら・・・。

そういえば、2019年の200人展の時にも、台風で期間短縮になったんだった。

え?雨女を通り越して、台風を呼ぶ女??
いやな称号だわ^^;

沢山のテルテル坊主を作らなきゃ。

色々追い込みですが。
本来なら、本業で忙しい月末月初。

変則的ですが、今日職場に行って、出来る事を片付けてしまいます。

ちゃんと仕事してたら、晴れるかな??



 あなたの“クリック”で、雨雲退散!!



by kyu-mama-etegami | 2023-05-27 08:34 | 絵手紙 | Comments(0)


<< もう今週です! 初めましての方々 >>