人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つわものどもの・・・・

雨です!

つわものどもの・・・・_b0140270_08333548.jpg
大会期間中だけ晴れてました♪
(夜は雨が降ったけれど・・・)

まぁ、なんてすばらしい~☆

昨日は、朝から、水戸駅から茨城県内のツアーへ参加する皆さんのお見送りに・・・。

はい、こういう時に、事件が起こるんです。
駅コンコース内を、猛ダッシュしました。

まぁ、皆さんが楽しんで頂けたようなので、良いんですけれど・・・・。

色々準備していても、ハプニングは斜め上からやってきますね。

遅いモーニングをゆっくり食べて、昼頃自宅に帰りました。

関係各所にお礼と報告のお電話をして。
忘れ物の捜索をして・・・。

洗濯物を洗濯機へ入れて。
1時間くらい昼寝をして。

お土産を確認(生菓子とか賞味期限が短い物がある)して。

つわものどもの・・・・_b0140270_08332119.jpg
今回私は、名刺しか準備してません^^;

頂いた物を、並べて写真を撮ってみました。
あとから、他の袋からも、色々出てきた・・・・。
(既にお腹の中に消えている物も・・・・^^;)

『疲れを癒してね』と、入浴剤や美容パックの差し入れも☆

ありがたいですね。


昨夜は9時には寝てました。
目が覚めたのは5時半?
爆睡でした。

ゆっくり余韻に浸っていたいのですが。
今日は・・・・今日も忙しい。

午前中に本業、午後から教室、夕方に病院。
いきなり、通常運転です。


今日の一枚。
香川大会の実行委員の皆さんから頂いた、お菓子の包紙の文字。
観音寺と書いてあります。

美味しく頂きました♪

しばらくは、絵のモデルには困らなさそうです♪




 あなたの“クリック”で、エネルギーチャージ!


by kyu-mama-etegami | 2023-06-02 08:50 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 雨あがれ~! 水戸に来てくれて ありがとうご... >>