人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお買い物&飲み会

今日は朝から太陽が・・・♪

ひさしぶりに太陽をちゃんと見た気がする・・・。

今日はお買い物&飲み会_b0140270_8285542.jpg


この季節、お花が次から次へと咲き出して、描くのに追いつかない・・・。

今、玄関に芍薬と、八重桜と、カーネーション・・・・・。

猫の絵も描かなきゃ・・・・



なのに、本日は買い物と飲み会で出かけます♪

行く前までに、ちゃんと猫の絵のレイアウトだけは、済ませます・・・。
by kyu-mama-etegami | 2008-04-22 08:35 | その他 | Comments(2)
Commented by poco-toma at 2008-04-22 17:48
こんばんは~ 本当にネコ大好きなんですね。我が家にも 三匹いますよ。2匹が仲悪くて大変!よく激しい喧嘩をします。 ところでリンクありがとうございました。私も リンクさせていただきました♪
Commented by きゅうママ at 2008-04-23 15:55 x
わぁ~。仲悪い子達の仲裁は大変ですねぇ~。
我が家の子たちは、本当の兄弟なので・・・・よくケンカしてますが、仲は良いようです。

猫の絵も時々描くので・・またUPしたら、見てくださいね♪


<< 老人ホームにて・・・・ 今日はお教室♪ >>