人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい時に描きたくなる・・・

只今、本業が忙しい・・・。

暇な時には『絵手紙は明日描こう!』とか、『今日は違う事しよう・・・』なんて
思っているのに・・・・。

忙しくて筆をもてないと『あぁ・・あれを描きたい!!これも描きたい!!』と、なる。

世の中、忙しくてもちゃんと毎日描いている人は、沢山いると思うし
毎日描くのが、一番いいことだとも思っているけれど・・・・。

まるで、夏休みの小学生・・・。

仕事は山のようにある・・・。まずは、お仕事片付けます・・・・。
忙しい時に描きたくなる・・・_b0140270_17224018.jpg


ホント・・うちの猫にでも手伝ってもらおうか・・・
by kyu-mama-etegami | 2008-04-28 17:24 | その他 | Comments(6)
Commented by 夢うさこ at 2008-04-28 18:06 x
きゅうままさん
はじめて ご訪問してます
先日は うちも来ていただいて
ありがとう❤
これからも よろしくね
にやんこが 入ってる絵手紙 愛らしくて
とっても いいね
もう きゅうママの世界ができてる
Commented by 久々の学生です at 2008-04-28 19:18 x
夏休みの宿題!いいじゃないですか~。だからこそ見えたり書けたりする、あの感じ。わたしがよく知るエビスさんも、忙がしいからこそ、見えてくるみたいです。笑。頭の中の構図だから、手伝えないのが残念ですが。本業が終わったら、またほねやすみしましょう~。夏風邪引かないようにね~
Commented by ぶーちゃん at 2008-04-28 21:35 x
まさしく「猫の手も借りたい」ぐらい本当に忙しいのですね。
お体ご自愛してください。
Commented by チューリップ at 2008-04-29 02:34 x
こんばんは。遊びに来てくださり、ありがとうね~。
猫ちゃんの表情がとってもいいですね~。すきだな~。
お仕事いそがしいのですね。
こちらは、ようやく桜が咲き始めました。
Commented by きゅうママ at 2008-04-29 09:46 x
to,夢うさこさん ご訪問ありがとうございます♪
まだまだ初心者です。  これからもよろしくお願いします。

to,学生さん!!!!  いつまで学生なのかなぁ?ちゃんと、卒業してね!!
エビスさんにもよろしく♪エビスさんも、今頃忙しいよね~。ガンバ!!

to,ぶーちゃんさん  魔法使いになりたい・・・・。しかし、睡眠時間は削れない!!

to,チューリップさん♪  そうですか・・。これからがお花見なんですね。咲き始めると、あっという間ですよね。散ってから、「あそこの桜見に行くのわすれたぁ~!!」なんてのが、毎年です。。。。春を満喫して下さいね♪
Commented by poco-toma at 2008-05-03 20:56
なんだかお忙しそうですね~ やるべきことには順序がありますよね。お疲れの出ませんように。。楽しい絵手紙お待ちしています♪


<< 忙しい時期をを乗り越えました♪ バタバタの一週間 >>