人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事頑張りましょう♪

また今日から一週間が始まる。。。。

休みの日は、猫にとっては受難の日かも。
仕事で、なかなか猫をいじくれない主人が「ミントー!クール!!」と呼びながら、抱き上げては布団の中へ・・・・。
抱っこが嫌いなクールは、危険を察知してキャットタワーのてっぺんへ・・・・。
ちょっとどんくさいミントは、激しい愛情を一身に受けることになる。
お仕事頑張りましょう♪_b0140270_8494539.jpg

あまりの激しさに、『うにゃ』と云いながら、走り去る・・
→捕まる→抱きしめられる→逃げる→捕まる・・・・・・

ミント君、お疲れ様でした。
君のお陰でまた一週間頑張ってお仕事が出来るのです♪
by kyu-mama-etegami | 2008-06-02 09:04 | | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2008-06-02 09:44
おはよう。
ミント君もおはよう。
今日から仕事開始のご主人様。。
「頑張って」とないてます。にゃ~ん。
Commented by guuchan at 2008-06-02 11:03 x
きゅうママさん やっとお邪魔できました♪
可愛いミントくんとハンサムなダンナさま。。。
これから、お邪魔するのが楽しみよ~
Commented by きゅうママ at 2008-06-02 18:00 x
むっちゃんさん♪こんにちわ。
主人はミントが大好きです。
クールは、あっという間に逃げてしまうので・・・・。

Commented by きゅうママ at 2008-06-02 18:04 x
guuchanさん いらっしゃいませ♪
ミントは可愛いけれど、主人は・・・・・・・・。

猫との生活楽しんでます♪
また、いらしてね\(^^)/


<< 入梅に思う 久しぶりの太陽♪ >>