人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の予定♪

今日は、昨日と違って、予定が目白押し・・・。

午前中はお教室。体験者が3名もいるらしい・・・。
しかもそのうちの一人は、通訳の人を連れてくる中国の方だとか・・。
イギリス人の生徒さんはいるけれど・・・。今日の予定♪_b0140270_8255865.jpg
(もちろん私は日本語で話しております。。。困った時には、英語が出来る生徒さんに通訳していただいてます・・)
なんだか国際色豊かですね!!
でも、本当にいらっしゃるのかな??

午後からは『芸能大会』のお当番♪
平日だから、きっと暇だと思います・・・・・。

お近くの方は、いらして下さい♪今日の予定♪_b0140270_8302083.jpg

夕方まで会場にいます。
その後、クリちゃん(猫)ちにご飯を届けに行って、Gさん(人間)の所に葉書を届けて・・・。


さて・・・顔を洗って化粧をして。。。行ってきます♪

昨日描いたクールをUPしました。
by kyu-mama-etegami | 2008-06-17 08:35 | | Comments(4)
Commented by guuchan at 2008-06-17 09:08 x
おはよぉ!クール君 ミント君! あっ、きゅうママさん(笑)
今の処 ふたり?の猫ちゃんの見分けがつきません。
目が細いのがクール君?
プリントしてリビングに貼っておきたいわ♪
Commented by mu-2008 at 2008-06-17 09:11
おお、今日もミントが可愛い。
おはよう。

芸能大会って名前もレトロでイケテマス。
いい一日を。
私も久々に友達とリフレッシュしてきまーす。
Commented by 笹舟 at 2008-06-17 09:16 x
僕のお気に入り・・・何を?美味しそうに爪など立てて~ (ちくわ)かナ・・縄につながっているんですね。
国際色豊かなお教室で楽しいでしょうね、お忙しい毎日のご様子すごーいパワーの持ち主でいらっしゃいますのね・・パワーを頂いて頑張りましょう私も。
Commented by きゅうママ at 2008-06-18 08:18 x
笹舟さん おはようございます♪
ちくわのように見えるのは、“マタタビの木のおもちゃ”です♪
リング状になっています。
ミントもクールもこれが大好きです♪


<< 初めて携帯からの投稿 クール >>