人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山にてその1

岡山にてその1_b0140270_9581386.jpg

岡山にてその1_b0140270_9581316.jpg

岡山にてその1_b0140270_958141.jpg

朝の7時過ぎに、無事に到着しました。

私の声が聞こえた途端、階段へ消える黒い物体が…!
花子だぁ~!

相変わらず薄暗いところから、こちらをうかがっている。
朝食が始まり、魚の臭いがすると、やっと姿を表した!
警戒しながらも、焼き魚に釣られて、出てきた花子。
手を伸ばしたけど、私をかわして逃げた…触れず!


写真二枚目は近くの『旭川』。河川敷が、市民農園になっています。
この下流に、とまとさんが住んでいるのね♪

写真三枚目。収穫した野菜の泥を、川で洗っている義母。

のどかです~!
by kyu-mama-etegami | 2008-06-25 09:58 | Comments(1)
Commented by mu-2008 at 2008-06-25 11:47
花子だ・・・・

川で野菜が洗えるんですね。。。
のどか~


<< まだ触らせてもらえない…! 今から出発! >>