人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと

昨日、待ち合わせ時間まで、時間が空いたので涼みがてら駅ビルへ・・・。
しばらくこないと、テナントが随分変わってる・・・。
バーゲンやってましたけど、時間的に洋服を買うのは無理なので、雑貨を扱うショップへ・・。昨日のこと_b0140270_9221318.jpg
『わ~可愛い♪』
ほんの時間つぶしなので、冷やかすだけ・・・と思っていたのに・・・。

見つけちゃいました、猫雑貨。。。。
一個の単価は決して高くない。
あれもこれも可愛い♪

うん~・・・これから人と待ち合わせなのに、荷物を持っていくのもなぁ~。

結局、ストラップ2本と、耳かきと、小銭入れを買っちゃいました♪

こういうのに本当に弱いのです。すぐ誘惑されちゃう・・・。

さて、今日から本業の“事務員さん”です。
クーラーの効いた部屋でお仕事です。
行ってきます♪
by kyu-mama-etegami | 2008-07-29 09:26 | 遊び | Comments(14)
Commented by viviel at 2008-07-29 12:08 x
猫好きさんは~猫グッズに超弱いのよね!!
私のタイガーズグッズ・キティーちゃんグッズ・へんてこりんグッズに弱いのと同じくらい・・・。
犬派はけっこう犬種とか、自分の犬の顔に似た子とかうるさい人多いのに~、
猫派の人は~ニャンコで可愛ければ、もうメロメロなの・・・。
Commented by 魔女メグ at 2008-07-29 12:32 x
猫もワンコもかわいいからね~。
魔女は種に弱いの、助かるのは蒔けることね^^。
時期を逃さないようにしないと、冷蔵庫が種蔵庫に変身しちゃうこと、野菜室は種に優しいらいいのよ。
出会いは大切、ほんと大切にしたいわ。
Commented by guuchan at 2008-07-29 16:59 x
分かる、分かる!
私も雑貨大好きよ。
見るとついつい・・・ね。
猫ちゃんのグッズは可愛いのがたくさんあるよね。
 
 人とも出会いだけど、モノとも出会いがあるよね。
Commented by きゅうママ at 2008-07-29 17:38 x
vivielさん♪
タイガースファンですか??今年は余裕ですね・・・。
ニャンコも色々種類はいるのですが、私はどの子も可愛い♪
(あ、、、岡山の花子は別です!!!)
犬派の人は、何代も同じ犬種を選ぶようですが・・・。

猫の肉球は最高ですよ♪
Commented by きゅうママ at 2008-07-29 17:44 x
魔女メグさん・・・種ね♪
温度管理も大変ね・・・、蒔きどきも色々だものね。
私蒔いた後にいじっちゃうのか、ごちゃごちゃにしちゃいがち。
よく、新聞屋さんから貰うけど、あれも結構種類が豊富で綺麗でした♪
出会っちゃうと、連れて帰りたくなっちゃう(買いたくなっちゃう)のも、困りものなんですよね。。。。
Commented by きゅうママ at 2008-07-29 17:46 x
guuchan♪やっぱり好き??楽しいよね♪
高価だと考えちゃうけど、程よい値段だと・・・。
『もうこの子(雑貨)とは、会えないかも知れない・・・』
なんて思うと、ついつい・・・。
Commented by mu-2008 at 2008-07-29 19:02
我が家にも・・・黒猫の絵を飾ってます。
夫のお気に入り。

飼えないけど、眺めてる猫です。
Commented by etegaminikki at 2008-07-29 21:32 x
自分の好きなもの・集めているもの・欲しいものは堂々とブログで言っちゃいましょう!
どっかのだれかさんが、気を利かせてくれるかもです。
Commented by きゅうママ at 2008-07-30 07:53 x
ムッチャン おはよう♪
ムッチャンちは転勤あるんだっけ??
今はマンションだものね・・・。
飼える環境になるまで我慢です・・・。
でも、飼うのなら犬??
Commented by きゅうママ at 2008-07-30 07:55 x
etegaminikkiさん おはよう♪
ははは♪
では、
『私は猫が好き~!!だから猫グッツも大好き~!!可愛い猫グッズ見つけたら、私を思い出して~!!!』
はぁ、スッキリした♪
Commented by mu-2008 at 2008-07-30 09:10
夫は、ペット反対派!!!
好きなくせに・・・ダメと。

優先順位が 1位「犬」2位「オレ(夫)」 になるから・・・
そんな当然。
犬や猫は、かまってあげないと生きれないもんね~
あはは。
Commented by jirojirohirohiro at 2008-07-30 15:04
こんにちは~^^
猫のストラップ、可愛い~~
尻尾がぷらんぷらん揺れる所が最高ですね。
うちも猫を飼い始めてから、家中猫グッズに変わりつつあります^^;
置物、グラス、香立て、端置き、スプーンレスト、ランチョンマット、etc.
昔、革の猫リュックに一目惚れしてウォーキング用に買ったのですが、流石に恥ずかしくて使っていません、、、(笑)
ミント君の悪戯も可愛い~^^
頭を押さえられた顔も可愛いですね。
うちは花瓶に飾った花や宅配便のダンボールを食べます^^
Commented by きゅうママ at 2008-07-30 17:34 x
ムッチャン・・・うん~。。。。
それは困った。。。。
何処の家庭でも、犬か猫が一番注目されるもの・・・。
口答えしないし・・。
Commented by きゅうママ at 2008-07-30 17:37 x
jirihiroさん こんにちわ♪
気が付くと、周りは猫グッズだらけになりますよね♪
私も等身大の“猫ポシェット”買いましたが・・・恥ずかしくって、使えませんでした(^^)
クールは、観葉植物食べてます!!
ミントは、ビニールとダンボール・・・。似てるかな・・・?


<< 頂いた絵手紙 宿題 その2・・・その後 >>