人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝は・・・・

毎年2月に開催される、市のハーフマラソン大会。
今回も参加の予定です。
日曜の朝は・・・・_b0140270_11363291.jpg
まだ、新しいシューズではないのですが、とりあえず軽くジョギングを始めました。

本番は、21キロを2時間20分以内で走ります。
21キロを走る事も大変ですが、2時間20分走り続ける事が、結構大変です。

何でもやはり、日々の練習の積み重ねが、重要です。
日曜の朝は・・・・_b0140270_11415131.jpg

本当は、たまにはゆっくり寝坊をしたい日曜日の朝ですが・・・・・。
夫婦そろって、レッツゴー!

家を出るときは、冷たい空気で体が縮こまっちゃいますが、5分も走ればポカポカしてきます。

日頃はゆっくり出来ない、夫婦の会話ですが・・・・。
たわいも無い事を、話しながら走ります。

来年のマラソン大会目指して、頑張るぞ~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
あなたのポチッで、私の足も軽くなる~^^
by kyu-mama-etegami | 2008-11-09 11:49 | Comments(12)
Commented by etegaminikki at 2008-11-09 13:18 x
若いっていいな・いいな。
ハーフマラソンとてもとてもじゃありません。
歩くのでさえやっとなんですから。。。。
夫婦の会話って意外なところでするんですよね。家ではそんなに離さなくても車に一緒だと色んなことを話します。
スマートでええなあ~
Commented by おばあちゃん at 2008-11-09 15:20 x
運動靴見ると、何か速く走れそうですよ。
ご夫婦二人の趣味(ではないかな)があって話しながら会話が出来て一石二鳥ですね。
ジョギング姿がいいなぁ!
Commented by 魔女メグ at 2008-11-09 15:32 x
二人で走る!すばらしい^^、夫が走ったとこ見たこと無いの。
30分前には到着スケジュール守る人なのよ。
魔女は?転げそうになって走ってるわ^^、ダーリンは後ろ?それとも、前にいるのかな?
Commented by mu-2008 at 2008-11-09 16:40
素晴らしい。。。。
ハーフマラソンって・・・マラソンの半分!!!21キロ??
走れるんだ~
スゴイ。すごいわぁ~。。
会話しながら走れるなんて、すごいです。
我が家は、歩きながらトロトロ。。
2月が楽しみです。。
Commented by きゅうママ at 2008-11-09 17:39 x
nikkiさん こんにちわ♪
ははは!!絵では何とでも描けるのだぁ~^^
本当の姿は・・・・・?
Commented by きゅうママ at 2008-11-09 17:41 x
お山おばあちゃん こんにちわ^^
元々は、主人が走り始めて・・・・。
私は『ヒップアップに効くよ!』の一言で始めました。
私は、格好からなので・・・・。
あまりの遅さに、呆れますよ。
Commented by きゅうママ at 2008-11-09 17:46 x
魔女様 こんにちわ~♪
え?30分前に到着??
我が家はなんでもギリギリなので、やっぱり走り回ってる・・?
主人は、横だったり、後ろだったり、前だったり・・・。
時々、転んでたり?
Commented by きゅうママ at 2008-11-09 17:48 x
ムッチャン こんにちわ^^
会話が出来る程度の速さで走ってます。
まだ、トレーニングを始めたばかりなので、これから距離とスピードをUPしていきます。
2月まで、頑張ります♪
Commented by guuchan at 2008-11-09 20:49 x
ヒューヒュー!(口笛ならせないの~)
カッコイイ! きゅうママさん! 速そうだわ~
 nikki1さんじゃあないけれど、車に乗るとお互いよく話すの。
顔を見ないから? オホ

 羅漢様も素敵でコメントしたかったんだけど、ちょこっと忙しかったら、その間に洪水のような絵手紙。。。
 また週明けにゆっくりお邪魔しま~す
Commented by mineko at 2008-11-09 20:56 x
ご夫婦でジョギング素敵ですね。私は全然走れないです。早足で歩くくらいかな。
ハーフマラソンに参加なんて夢のまた夢。
かっこいいです。
Commented by きゅうママ at 2008-11-10 07:40 x
guuchanおはよ~♪
ははは^^絵ではいくらでも修正して描けますね♪
話は、本当にくだらない事ばかりなんですけどね。
Commented by きゅうママ at 2008-11-10 07:42 x
minekoさん おはようございます♪
参加してるだけですよ。
タイムは、制限時間ギリギリです!!


<< 絵手紙三昧の二日間♪ ミントの定位置★ >>