人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事ご苦労様です♪

世の中は3連休・・・・とか。お仕事ご苦労様です♪_b0140270_97516.jpg
でも、うちの主人はズーと、お仕事。
明日は勤労感謝の日。
たまにはノンビリして欲しいけど・・・・倒れない事を、祈るばかりです。

今日は、部屋の片づけをして、買い物行って、展示会の搬入をして・・・・。
ハンコを押して!!
これで、失敗したら泣きますね。

今日もバタバタの一日になりそうです。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
ハンコを失敗しないように、あなたのポチッで気合を入れて~!!
by kyu-mama-etegami | 2008-11-23 09:14 | 絵手紙 | Comments(21)
Commented by haruruny1 at 2008-11-23 11:10
展示会楽しみですね!^^(すばらしい風神雷神様です!↓ )
最後のはんこ押し、手が震えちゃいますね☆慎重に慎重にー・・・--;
今日も一日天気がいいそうです^^活動的な一日になりそうですね^^
Commented by 里のまま at 2008-11-23 12:01 x
祈っています・・ポチッ!これで大丈夫。
わたしも、これから安心して部屋の片付け、買い物に行ってきます。
Commented by 夢うさこ at 2008-11-23 19:33 x
お疲れ様 作業完了しましたか~?
いいな~ 私もはいけんしたいわ~~
屋根の感じが 凄いね~~
描いてみると むずかしんだよね~
Commented by 魔女メグ at 2008-11-23 19:51 x
下方からの屋根の構図、好きだな。
小学校の頃もっと簡単だけど、似た構図でかいたの。
頓珍漢な先生が、室内で魔女の絵を見て「こんな風には見えない!」と断言。以来、いつもけんか腰の魔女だったのよ^^;かわいそうな先生。
Commented by yumehorisi at 2008-11-23 22:49
はい!私もお仕事ですよ!あはは。
Commented by mu-2008 at 2008-11-23 23:07
ハンコ☆きっと、バッチリだと思います♪

建物を下から見上げるのも、いいですね~
散歩すると、こういうのに出会いますね。
どっぷり、おうちでした♪
Commented by みずき at 2008-11-24 05:32 x
搬入お疲れさまです~
気合を入れてポチッ!しました~(笑)
ご主人様も連休関係ないんですね~
私も仕事です~(^-^;)
Commented by めぐちーぬ at 2008-11-24 05:41 x
連休はお忙しいんですね~。
お疲れ様です!

ハンコ、どうだったかな~。
上手に押せましたか?

たぶん、もう遅いですが、気合注入!(笑)
(σ`・ω・´)σえいっ!ポチ!
Commented by aki-milk at 2008-11-24 08:17
おはよ~^^
三連休なんですよねぇ~。でも!私も仕事です。
行ってきまーす^^
Commented by きゅうママ at 2008-11-24 08:19 x
皆様 おはようございます♪
今朝は少々寝坊しまして・・・。
これから展示会のお当番なので、すぐに出掛けます。
気合注入のポチッ!をありがとうございました♪
帰って来たら、展示会の様子と、ハンコの状態をUPさせて頂きます♪
まとめてのコメント返しでスイマセン^^
後で、ちゃんとお返事しますね~♪
Commented by お山ばあちゃん at 2008-11-24 14:18 x
下から見上げて描くのって難しいけど、素敵ですね。
私も描いてみたいけど、無理だろうなぁ。
展示会の準備お疲れ様、でも楽しみですね。
ぽちっと押しましょうね。

Commented by きゅうママ at 2008-11-24 14:55 x
haruruny1さん ただいま~♪
ようやく、展示会始まりました♪
ハンコ・・・いかがでしょう・・・?
Commented by きゅうママ at 2008-11-24 14:56 x
里のままさん ポチッありがとう♪
お陰さまで、落ち着いて押す事が出来ました^^
Commented by きゅうママ at 2008-11-24 14:57 x
夢うさこさん ただいま~♪
上を見上げて、手元で描く・・・・。
だんだん何処を描いていたか、分からなくなります・・・。
そして、どんどん歪んで行く・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-11-24 15:00 x
魔女様 こんにちわ~^^
私も小学生の時に、夏休みに描いた宿題の絵を、『夏の山の色は、こんな色はしていない!!』って、先生に言われたの。
今でも、嫌な記憶として残ってるわ・・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-11-24 15:03 x
がくさん こんにちわ~^^
お仕事、ご苦労様です!!
遊んでいる人も多いですが、働いている人も、沢山いるのですね・・。
今日も主人は、仕事です。
Commented by きゅうママ at 2008-11-24 15:04 x
ムッチャン ただいま~♪
寒い寒い会場でした・・・。
ハンコ・・・・どんなもんでしょう??
Commented by きゅうママ at 2008-11-24 15:05 x
みずきさん こんにちわ~♪
おぉ~気合入りました^^
お仕事がんばってね~♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-24 15:06 x
めぐちーぬさん ただいま~♪
気合のポチッありがとう!!
お陰で、落ち着いてペッタンと、押せました^^
Commented by きゅうママ at 2008-11-24 15:08 x
aki-milkさん こんにちわ~♪
お仕事ですか????
寒いから、気をつけてね^^
Commented by きゅうママ at 2008-11-24 15:11 x
お山ばあちゃん こんにちわ~^^
ポチッとありがとうございます♪
下からの構図は好きで、時々描きます。
でも、だんだん曲がっていくの・・・。
あはは・・・。


<< 悪魔の子 ミント★ どうにか、間に合いました♪ >>