人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま~す!!

今日は、協会の研究会。
行ってきま~す!!_b0140270_9324228.jpg
先月は、バッシバッシと・・・・。
今日はどうなんでしょう???

とりあえず、行ってきま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
お守り代わりに、ポチッと押してぇ~♪
by kyu-mama-etegami | 2008-11-25 09:33 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by 夢うさこ at 2008-11-25 10:54 x
いってらしゃ~~い
今日も 頑張って・・・
私は 今日はのんびり ひさしぶり・・・
Commented by mineko at 2008-11-25 20:00 x
かわいい!!赤ちゃんの手ってこんなんだよね。
指きりげんまん・・・思い出します。
Commented by 理絵 at 2008-11-26 13:45 x
かわいい~★★結登も指きりげんまんたくさんしてますよ♪♪
研究会頑張ってくださいね~★★


Commented by m+y at 2008-11-26 13:56 x
いってらっしゃーい!! 頑張ってください☆
指切りげんまん これたまにあるにやってもらってます・・・
人間の赤ちゃんみたく ご機嫌がいいと私の指をムギュっとしてくれるんですよね~

↓芸術祭 お疲れ様でした(^_-)☆
素敵な作品ばかりで これは是非行ってみたいなぁ~
ハンコ 緊張されたでしょう~
長さの違い2cmなら余裕ですよぉ!!
ホントに 実際見てみたいです♪

表装ネタ こちらこそとっても楽しませていただきました
何だか自分も参加してる気分になれましたもん♪

Commented by みずき at 2008-11-26 16:24 x
連日、お疲れ様です~(^-^)
赤ちゃんの手って、ホント可愛いですね~
研究会、頑張ってくださいね~♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-26 18:12 x
夢うさこさん♪
研究会は、刺激的ですね~!!
でも、安井先生の優しさに、心がホンワカです^^
少しはノンビリ出来ました?
Commented by きゅうママ at 2008-11-26 18:13 x
minekoさん♪
赤ちゃんの手って、シワシワで、プニョプニョで・・・可愛いの^^
思わず、ニギニギしちゃいます♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-26 18:15 x
理絵さん こんばんわ~♪
いいなぁ・・・結登君に指きりしてもらって・・・。
研究会・・・・自分なりに成長できれば、いいですが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-11-26 18:17 x
m+yさん こんばんわ~♪
えぇ~!!ある君、やってくれるんですかぁ~!!
ウ・・・羨ましい!!
うちの子たちは、寄り目で見つめながら匂いをかいで終わりです・・・。
いいなぁ~。。。。ギュッてしてくれるなんて・・・。

ハンコは、皆さんのポチッに支えられ・・・。
無事に押せました^^
Commented by haruruny1 at 2008-11-26 18:18
先月はバッシバッシと切ら(?)れました?^^
そんなに切るような所ないと思うんですが・・・
今日はきっと無事に帰ってこれるとおもいますよ♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-26 18:19 x
みずきさん こんばんわ^^
赤ちゃんの手は、本当に可愛いですよね~♪
触りたくなっちゃいますよね!!
頑張って描いても、なかなか難しいです・・・。
Commented by 魔女メグ at 2008-11-26 18:21 x
なかなか、モデルがいないのよ~、外へ行くとベビーカーに目が行っちゃうわ、ちょっと怪しい人よね^^。
Commented by きゅうママ at 2008-11-26 18:21 x
haruruny1さん こんばんわ~^^
先月は、斬られまくりでしたが・・・・。
今月は、無事に生還いたしました・・・・。
でも、あらためて色々と考えさせられる、授業でした。。。。
半年後の自分が、成長していればいいのですが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-11-26 18:25 x
魔女様♪
“赤ちゃんシリーズ”は、知り合いの孫をストーカーしたのよ♪
赤ちゃんは、何度でも描きたいわ・・・。
2歳児は、もう結構です・・・・・動きすぎて、ついて行くのが大変でした。
幼稚園児を描くのに、見つめていたら、職務質問されるかしら??
お互いに、犯罪者と間違われないように、気をつけましょうね^^
Commented by mu-2008 at 2008-11-26 20:08
お疲れさま~

ただ今、帰りました。

掛軸も見れて、良かった☆
いい一日を、ありがとう♪

ピカソも見たよ☆☆ 
Commented by きゅうママ at 2008-11-26 20:28 x
ムッチャン お疲れ様でした~♪
わざわざ来てくれて、ありがとう^^
ピカソ見られて、良かったです!!!

未来に向かって、お互いに頑張ろうね♪
Commented by guuchan at 2008-11-27 07:30 x
おはよっ♪
可愛いあかちゃんの指!
私の孫もついこの間まで、、、と思うのに
もう指をぎゅっと握ってくれることもなくなったわ。

 研究会、先月は厳しい言葉でしたね。
でも、世の常として(出来る人)には厳しいのよ
Commented by きゅうママ at 2008-11-27 09:22 x
guuchanおはよ~♪
お孫さんたちは、指をぎゅっとしてくれなくても、ポニョを歌ってくれるじゃありませんか^^
また、可愛いお孫さん、見せてね~♪
今月の安井先生は、優しい先生でホッコリ★
でも、たくさんの刺激を頂きました。


<< ムッチャン guuchan み... 第32回 芸術祭 >>