2012年 12月 07日 ( 1 )

挿絵を描いた本が出版になりました♪

昨日発売になりました♪

b0140270_8395435.jpg添削俳句入門
あらきみほ著 
日東書院 1200円

今回、挿絵9点使用されました^^;

まぁ、俳句の本ですので・・・・字、ばっかりです。
俳句に興味のある方はには、お勧めです♪

絵は9点しか使われていませんが、繰り返しちょこちょこ出てきます^^;

私のほうで、若干余分を注文しましたので、ご希望の方がいましたら、、書き込みお願いします。 送料無料で送らせていただきます。

すでに、ご注文してくださった方には、週明け発送いたします~☆

ここ数日・・・・・絵も描かないで本の世界に浸ってます^^;
デュマの椿姫・・・・・どっぷり気分は、マルグリット(ヒロイン)です☆

命がけで恋をして・・・・・死んでいく・・・・。
そんなヒロインの気分で、猫の絵なんか描けないよ~(ToT)
おめでとうの年賀状なんて・・・その気にもなれません。

あぁ、なんで・・・こんな時期に、こんな本を読んでしまったのか・・・・。

お気に入りのシーンを繰りかえり・・・涙しながら読んでます。
こんなことしている場合じゃないのに。。。。。。
そんなことは分かっているけど。。。。。。

あぁ・・・・ヒロインモードから脱し切れてない。。。。

でも今日は、午前午後の2本立てで教室です。
現実に戻らなきゃ・・・・。
で、行って来ます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ また、アホなことを・・・と思った人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-12-07 08:56 | イラスト | Comments(9)