2018年 02月 05日 ( 1 )

あはははは・・・・回収されました♪

筋肉痛の朝です。

昨日のマラソン大会は、寒すぎず、暑すぎず・・・。
最近にはない、穏やかな1日でした。

b0140270_8304598.jpg祝!初バス回収!
はい・・・ゴール出来ませんでした^^;

第1関門(12.8㎞)地点で、タイムアウト・・・制限時間切れでした。

沿道からは
『あと5秒ダッシュすれば間に合うぞ~!』
と、声を掛けられましたが・・・無理です。

時計の“00”と共に、、ラインを踏みました。
靴からチップを外し、そのままバスへ。

『お帰りなさい~』
と、スタッフの人から声を掛けられ、スポーツドリンクと毛布を渡されました♪

次々と、制限時間に間に合わなかったランナーが、バスへ乗り込んできます。

一杯になったところで、ゴールの市役所へ。
車内は・・・無言。

まぁ、第1関門をギリギリクリアしたところで、この先の関門で絶対にアウトなんですから。
惜しい・・・とか、もう少し・・・なんて空気はありませんでしたね^^;

インフルや怪我で、参加できない事は今までもありましたが。
途中棄権は初めて!!
何ごとも、経験ですね♪

チームの結果は、私以外は全員無事に完走♪
途中、マメを作りながら走った人もいましたが・・・。

若者たちは、自己ベストを更新したり、どっちが早かったと喜んだり。
走り終わった後のプチ宴会で盛り上がりました。

貴重品係のまみちゃん、いつもありがとう♪
典子さん、差し入れサンキューです♪

来年は、ゴールする姿を見てもらえるよう・・・がんばります^^;
真面目に、練習しなくちゃね(と、終わった時は、いつでも思っているんです)。

大会参加者の中で、一番の高齢者が87歳????
どう見ても、70を超えている人が、私をバンバン追い越して行きましたが。
スーパージジババは、かっちょ良いです!


大会運営スタッフ・ボランティアの皆様のお蔭で、楽しい大会となりました。
沿道で応援してくれた、見知らぬ皆様、ありがとうございました♪

ハシルンジャー(戦隊)の皆様、励ましてくれてありがとう。
一般参加の偽物ショッカーさん、ゴール出来ましたか??

走るのはつらいしシンドイけれど・・・。
ランナー同士で声を掛けたり、励ましたり・・・・。
それはそれで、楽しい事も沢山あるのです♪
まぁ、ゴール出来れば、もっと楽しかったんですがね^^;

さぁ、来年に向けて、頑張りましょう!(・・・・と、今は思っています)


絵手紙列車の絵手紙募集中です♪
すでに、届き始めております♪
ありがとうございます。

2月いっぱいの受付ですが、お早めのご乗車お待ちしております。

くわしくは、こちらから・・・
上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、風になれる・・・・かも??
    -------------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2018-02-05 09:01 | 絵手紙 | Comments(4)