2018年 06月 11日 ( 1 )

公民館まつり終わりました

台風の影響で、各地に大雨の警報が出ております。
ご注意ください。

b0140270_81511.jpg無事に、公民館ふれあいまつりが終わりました。

ありがたい事に、入会の申し込みが3名♪
でも、今は空きが無いので、ウェイティングです。

公民館の場所によって、人が集まり易かったり・・・逆に、人が来なかったり^^;

昨日の公民館は、街の真ん中で、ショッピングセンターに近い事もあり、常に満席なんですが。

同じ市内でも、道を越えたら隣の市・・・・の様な、交通の便が悪い所には、人が集まりません。

まぁ、仕方がないのですが。
だれでも、通うのは楽な方がいいものね。

皆さんの作品を並べて一気に見るという機会も、年に一度の展示会でしかできません。

ベテランさんもいれば、まだ初心者マークの人もいますが。
やっぱり、個性って、出るものですね~^^

花が好きな人は、やぱり花が多いし。
畑をやっている人は、野菜に愛情を持っているのが分かります。

一年の頑張りを、皆に見てもらう・・・のも重要ですが。
他の人の作品を見て、刺激を受ける事も大切ですね♪

また、来年を目指して、頑張りましょう~♪

さて今日は、午前中は教室。
午後から、明日の準備!


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
新緑の季節、足を延ばしてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、皆のやる気がUPする~♪
    -------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2018-06-11 08:17 | 絵手紙 | Comments(0)